コロナ禍の中、仕事を求めていても、電車に乗って移動するのをためらっている方も多いのではないでしょうか?
そこで、今年初めてオンラインでの説明会を開催します。仕事をしたいと思っている方、仲間と協同して起業したいと考えている方、オンラインでいろいろ聞いてみませんか?
話を聞いてみたい団体や職種があれば申し込みフォームに記入をお願いします。参加は無料です。
申し込みフォームまたは電話(045-662-4303)でお申し込みください。
申し込み締め切り 11月5日(金)
説明会はZoomを活用して行います。(通信料はご負担ください)
お申し込み後、開催1週間前を目途に招待メールをお送りします。
説明会開催日時
- 11月18日(木) 10:00~12:00
- 11月18日(木) 13:30~15:30
- 11月19日(金) 10:00~12:00
- 11月19日(金) 13:30~15:30
- 11月20日(土) 10:00~12:00
- 11月20日(土) 13:30~15:30
日程が合わない方は、申込フォームの[日程が合わないので、別日程で話が聞きたい]に☑を入れてください
申込は、こちらからお願いします
▼
「本フォームにご登録いただく「個人情報」の取り扱いについて」
■ 利用目的
このフォームからご登録頂いた情報は、今回のイベントの参加に際して必要となる様々な事項のご連絡や、当連合会からの今後のイベントのご案内等のために利用させていただきます。 皆様の個人情報を皆様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)